2022 10月 長崎亭 加布里店

10月12日 久しぶりの長崎亭



会社の人やお客さんが沢山来て

頂いてありがたい限りです。



弟共々長崎亭 加布里店を宜しく

お願い致します。



やっぱり、チャーハンもチャンポンも

食いたいけんBセットを注文👍



チャーハンにチャーシューがあるのは

気のせいかな?

チャーハンも美味しい✨



チャンポンも1番旨いんじゃない👍






チャンポン食った後の替玉は

サッパリスープで相性が良いけん

チャンポン後の

替玉がオススメやねー👍



若い女性のお客さんが1人で

カウンターで食べてるのを見て

入りやすい店と思ってもらえて

良かったと思う👍

事情はあれど、色々なお客さんが

来てくれると嬉しいね👍

自分的に、無理して来たく無いし

色々なお店でラーメン🍜食いたいけん

頻発には来んけど、チャンポンが好きで

来てくれるお客さんはありがたいし

頑張ってくれる、従業員さんにも感謝

やねー✨

ご馳走様やった👍



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です