2022 10月 法事の集まり 和の舎 かりん

10月8日 先月の台風で延期になった法事

みんな用事やら、仕事で全員とは

いかない迄も、結構集まった😄

久しぶりの集まりでの食事🍽

和の舎 かりんに





お品書きが無いけん

自分的に紹介😄

まずは前菜




奥に見えるローストポークは

マスタードソースで美味かった👍



刺身も新鮮✨



朴葉焼きは、岐阜で食べた以来かな?



香ばしさが引き立つね👍



フグの唐揚げは、小さいカナトフグ

壱岐で食べたフグの唐揚げとは別物



ステーキ🥩は柔らかくて最高👍



帆立のカルパッチョは、もう少し酢を

抑えてくれると、帆立の味が引き立つ

んやけど美味かった👍



陶板焼きも良かった👍



お寿司🍣も特に太刀魚が美味かった✨

結局、フグの唐揚げは

こっちに回ってきて6匹食ったり

ステーキ🥩やお寿司🍣も食べない人の

分で腹一杯👍

そんでデザート🍮



いやーご馳走様やった👍

集まりもいいけどやっぱり

いいもん食うのが幸せやね😄

カテゴリー: 2022

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です