2022 10月 地鶏食堂 鶏のサービス定食

10月18日 蝉の鳴き声も止み

まだまだ、日中は暑い季節

でもようやく秋の訪れ

早い所では紅葉🍁が始まり

地鶏食うには良い季節

しかし、鶏の餌や、人手不足の為に

今や鶏のサービス定食も¥1600円



先月にお伺いした際は¥1500円やったけど

お店の方も、鶏が高騰して

やむなくの値上げとの事

でも鶏のサービス定食は変わらず👍



いつも通り、ご飯🍚を準備して

鶏を大量に焼いて食うのみ😄

初めは、溶岩プレートも温まるのが

遅いけん、なかなか焼けんけど

そこは、ジッと我慢




おかわりしてからは、鶏の脂の効果も

あって、焼けるのは早いね👍










食いよる時に思うけど

昔のサービス定食の値段知っとるけん

¥1600円は高く感じるけど

今の時代、焼き肉店でこれだけの量

食うと¥3000円以上はするけん

やっぱりお徳なんやね💦

また値下がりしてくれると

ありがたいけどね😄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です