2022 9月 昼飯ダイジェスト

9月5日 横綱ラーメン🍜が食べたくて

食いに来たよ

焼きめしも捨てがたいけど

今回はチャーシューワンタン麺に✨




やっぱりこの醤油豚骨が最高✨

麺も塩気がある細麺で



チャーシュー🥓も



ワンタン🥟も良いしねー👍



9月7日 唐揚げが食べたいけん

早良街道にある めしくう屋に



唐揚げが安いだけじゃなく

美味いし、お弁当も安い✨




唐揚げがうまいけん、白飯も良いけど

やっぱり鶏めしにチェンジやね😄



鶏めしは味がしっかりして美味い😋



唐揚げは、スパイスとマヨネーズで

旨さ倍増✨




車で食って、少し物足りんけん

今度は、いつもの焼き鳥を




鶏肝と、豚バラ、鶏皮を購入✨




豚バラはボリューム満点で良い👍



肝が一番オススメ✨

柔らかくてめっちゃ美味い



鶏皮も言う事無し👍



9月8日は、仕事は休みやけん

福岡市南区 老司にある

一九ラーメン🍜に



やっぱり一九は老司が美味い😋




他の一九に比べると

豚骨スープはコッテリした感じ

でもラーメン🍜自体は

あっさりなんよねー😋



値段も安いけんってのも魅力✨

替玉もしたよ👍



9月13日

久しぶりの安全食堂🍜

9月に入って、値段も変わったみたい



ラーメン🍜はいつもの大盛りバリ



いつ食ってもラーメン🍜はいいね✨

今回のスープは、少し生姜が抑えられた

感じ、いつもは、口に含んだ瞬間

生姜の香りと味がするけど😄



麺も細麺で美味しい✨



この後、替玉は2回したよ👍

9月15日 昼飯じゃないけど

無性に丸一のラーメン🍜が食いたくなり

仕事終わりのラーメン🍜



その日も夜中の3時まで営業するみたいで

大将も、元気そうで良かった



最近は、大盛りチャーシュー🥓を

食いよるよ✨

ラーメン🍜どんぶりに盛られた

チャーシューはもはや芸術品✨



あっさりして食いやすいけん

いいね👍

そして今日、9月16日

仕事は休みやけん

早良の一九ラーメン🍜に



席に座って、注文するなり

今からお風呂?って言われた😄



早良の一九も美味いけん

食べたくなるよね👍

今回は大盛りバリで注文

その後は、那珂川の清滝♨️に



露天風呂が多くて、ゆっくり出来て

サウナで今日は頑張って来たよ



大好きな人が居たら

ビール🍺飲んだのかな😄



今度の台風は福岡に直撃みたい

それが過ぎれば、まりもを連れて

伊勢海老🦞を食いに宮崎まで行くよ😄

大好きな人は仕事で休みが合わんけん

残念やけど🤣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です