2022 8月 アウトランダーPHEV(GG2W) リフトアップ40mm

8月22日 今日は

相棒(アウトランダーphev)の

リフトアップでガレージカタヤマさんに



色々教えて頂いたりとお世話になってます。

先月位に、相談に行って

Amazonで購入




これが大変やった💦

Tema4x4はロシアの会社で

税関で荷物📦が止まり

手続きはこっちでせないかん

メールで商品の詳細を税関所まで送って

関税もかかったりやったけど

Tema4x4の会社が支払いしてくれて

とても良い対応してもらった👍

今の時期的に、商品が届くのか

心配やったけど💦

アウトランダーに限らず

参考までに

スプリングや、車高調で

リフトアップする限りは

指定部品を使っとるけん

構造変更はせんでいいけど

構造変更が必要になるのは

40mmを超えるリフトアップをする時に

ブロックやブラケットなど

指定外部品を使うと必要になるよ

指定部品は

ショックアブソーバー

スプリング

ストラットバタワーバー

ストラット

※これに該当しないやつ

今回取り付けてもらったのは

Amazonで購入したストラットスペーサー

指定外部品やけど、40mmやけん

構造変更の必要は無いよ

40mm のリフトアップで約1.6インチ



運転席側のドライブシャフトが

干渉して、取り付けに問題が⁉️

車が、激しくバウンドした際に

フレームに当たるとの事

とりあえず、サスペンションを縮めて

取り付けをお願いして完成✨

スタビリンクがギリギリらしく

後ろは長め、前は短めの適合する

部品にするといいみたいやけど

今のままでも大丈夫やけんとりあえず

よかった😄👍



アッパーマウントはこんな感じ



車高の40mmはやっぱり大きいねー

取り付け工賃は、イレギュラーあって

アライメント込みの2万円💰

車高調買って取り付けるより安く済むよ😄

カテゴリー: 2022

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です