2022 7月 まりもを連れて七山へ

7月16日 今日は休み

朝は少し別の仕事を10時位まで

それから、まりもを連れて

三瀬経由で七山の鳴神の庄に

途中、寄り道しながら



鳴神の庄に到着



今は、水遊びもいいねー✨



お目当ての物を買って

久しぶりのななの湯♨️に





駐車場から感じたっちゃけど

土曜日にしてはお客さんが少ない

入浴するには良いけど💦




ロッカーも前は10円やったけど

システムが新しくなって

靴箱の鍵🔑と交換タイプになった✨



やけん、ロッカーは無料✨





今日も、いつもの糖質たっぷりの

水分を排出すべく、サウナに

1回目は15分、意外に温度が高く

汗は💦ブルブル出た、そんで

20℃と少しぬるめな水風呂に

ゆっくり入っての2セット目

何故か、2セット目は

5分過ぎてからが、やばかった

自分との葛藤で、水風呂の後に

つい、コーラを飲んでしまった💦

しかし、瓶のコーラは美味い😋



自分的に、量は試飲レベルやけど

温泉♨️もゆっくり入って

汗は💦だいぶ排出出来たかな😄



この後、またジュースを

たらふく飲んでプラマイゼロ😄





帰りは、海沿いをドライブしながら

帰って来たよ👍





帰って来てからは

部屋のクーラーをガンガンにして

お昼寝💤

今日もゆっくり出来た👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です