2022 7月 伊都の湯どころ〜安全食堂🍜

7月12日

今日は、久しぶりに何も無い休み😄

昨日から、昼飯はどうするか

ずっと考えて今日に

朝は、いつもの整骨院に9時に

その時に、いつも家のマンションの

前を清掃してくれる方に会い

その人に、自販機でコーヒーを買った😄

前にいつも清掃してくれる方は

先月お亡くなりになって

今は、その方の引き継ぎで清掃されてる

高齢のおばちゃんで

勿論地域のボランティア

今日も暑いけん💦つい冷たいもんを

渡したくなるねー👍

それから、10時に伊都の湯どころに



スーパー銭湯♨️とジムを併設した

とても良い所✨



今日の目当ては、ジュースで摂りすぎた

水分の排出

リニューアルしてから

メディテーションサウナと

ロウリュウがとても良い✨

塩サウナが無くなったのは残念やけど

どちらも温度も高く、毎時間?で

サウナストーンにスタッフさんが

水をかけにきてくれる

最近はサウナが良いけんよく来るねー



2時間頑張って、何とか2キロ減💦

それから、昼飯は安全食堂で決まり

ちょうど昼時に行ってしまったけん

行列やった🤣



駐車場が空いとるのは幸運やったけど

15分位で席に



忙しい中、久しぶりー✨

とか、新しく入った方の事などお話しして

の大盛りバリのラーメン🍜




やっぱりあっさりで、ラーメンの麺も

細麺でいいねー✨👍



替玉はいつもの2回

もう1回?って聞かれたけど

やめたよー😄




満足して、外に出るとまだまだ行列が⁉️

みんなラーメン🍜食べたくなるよね😋

お父さんに、ラーメン🍜の持ち帰り

ラーメン🍜好きやけんねー



今年は、お中元も少ない感じ

やけど暑さと、仕事量は変わらずの毎日

この後、昼寝やらで体を休めて

ダラダラしたよー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です