2022 6月 大好きな人の誕生日🎂 後編

6月27日 朝は、6時前に起床

やはり、阿蘇火山温泉♨️で1日の幕を

開けないと👍

って大好きな人と手を繋いで、朝風呂

阿蘇の山々と霧が良い雰囲気の中の

露天風呂は最高やねー

この火山温泉♨️はファームランドの景観

ゲームに出てきそうな感じ✨

朝風呂もゆっくり入って



8時ごろに朝飯に







自分は朝飯より何より先に

炭酸✨もう温泉で水分出過ぎて

ミイラになるとこやった

スタッフさんが席に案内する時に

ドリンク🥤バーの横を通り過ぎるのが

苦しくて💦

後、オムレツをケチャップにするか

デミグラスにするか聞かれて

ケチャップー?何言ってんだ⁉️

デミグラスに決まってんだろ

と心の中で思った😄

席に着くなりドリンク🥤バーにダッシュ💨

大量に飲んだよー




色々な種類が飲みたい⁉️

飲みたいやつ全部混ぜちゃえばいいんだよ✨

大好きな人はドン引き

自分はとても綺麗に見えると思うけど😄



2杯目は配合が微妙に違うのが分かるかな?



ドリンクだけ飲んでたら

大好きな人が、バイキング料理を

持ってきて自分は出遅れた💦






パン🥐も焼いて



やっと朝食



オムレツはデミグラス



やっぱりから揚げで、プレートが

埋まったり、埋まらなかったり



結局、ジュースとから揚げなのか?

とお叱りの部分もありますが

たらふく食って終了

最後はコーヒー☕️とデザート🍰食ったよ

部屋に戻って、帰りの準備して

チェックアウト


鍵をヌンチャクの様に扱う女性 動画

FullSizeRender


荷物を預けて🧳ふれあい動物王国に



大好きな人が動物好きやけん来たよ

色々な動物に触れるけん、いいね👍


















この後は帰るだけのノープラン

とりあえず、来る時にチラッと

看板を見て気になった赤水の蛇石神社⛩に







奥には白蛇が✨







トイレもめっちゃ綺麗✨



その後、近くの直売所に




スイカ🍉がめっちゃ安い⁉️



自分も大好きな人も色々買って

福岡方面に

高原はやっぱりいいね👍























旅人さんがまた出現‼️





高原を越えて、山鹿方面に

菊池渓谷に寄って帰る事に

これが地獄の始まり

駐車場は有料で200円

少し遠いけど、下った所に無料の駐車場は

あるけど、昨日の肉体測定の筋肉痛が💦

酷くて、近い方に






200円を払い、いざ渓谷探索に



もう若干汗が💦





暑い時に来るもんじゃないね

汗が💦吹き出して来たよ

少しは、日影で、滝もあるけん涼しいかと

思ったら、かなり歩いて

汗でびしょ濡れ💦

でも景色は良いね

紅葉🍁は観光客が多いよねー










水の綺麗さに感動✨


















大好きな人が、元気やけん、歩くのも早い

どっちが年上か分からんね😄









やっと中間地点💦




まだまだ先はある




次に来る、楽しみの為今回はここ迄




水が冷たくて気持ちいい✨



やっと汗が💦ひいたよ









また、菊池渓谷の入り口に戻って来て

渓谷を見る前に、挨拶したお店に



お店の方と色々話して、昼飯がてらの

山女魚の塩焼きと地鶏の串焼き



2階の休憩処で食う事に

クーラーも効いて、凄い幸せ






山女魚も地鶏もめっちゃ美味かった

帰りに、また挨拶して

美味しかったと伝えると

山女魚の塩焼きをサービスで頂いた👍✨

それを食いながら駐車場に

今度こそ帰路に

と思ったけど、味千ラーメン🍜






大好きな人は昔から

よく食ってるラーメン🍜みたいやけん

立ち寄ったよ

自分的には業務用ラーメン🍜みたいな感じ

それから山鹿を抜けて

三加和温泉♨️に





来るのはもう3回目やけど

値段も400円と安く、泉質が無茶苦茶良い✨

内湯と露天風呂の2つのみの洗い場がある

シンプル設計



ゆっくり入って汗を💦流した後の

炭酸&ビール🍺



スイカ🍉が激安⁉️



それから進路をやまびこの湯方面にとり

アイスコーヒー☕️飲みながら帰って来たよ



今回も良い誕生日にしてあげられたかな?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です