2022 6月 大好きな人の誕生日🎉 前編

6月26日 今日は大好きな人の誕生日🎂

AM 5時から出発



今回は阿蘇ファームランドに行くよ👍

前に黒川温泉♨️で買ったお揃いのバック



霧のかかる三瀬峠を越えて佐賀に



家具と🍊みかんの街、福岡県大川に

ちょっと寄り道で、筑後川昇開橋に



大好きな人が筑後川昇開橋を手掴み




それから車内で、朝飯を何にするか

話して、ようやく決まって

24時間営業のウエストのうどんに

朝も早くから食べれるけん、ありがたいね




自分はいつもので、大好きな人は考え中




自分はかき揚げ丼定食に肉を追加





ウエストも牧のうどんと同様

ネギは無料✨

やけんネギはたっぷり入れて




大満足✨

かき揚げ丼も温玉で旨味アップ⤴️




大好きな人はぶっかけおろしうどんと

かしわおにぎり



お腹が満たされて

阿蘇ファームランドに出発

チェックインはAM10時やけん

隣の方は、うたた寝



途中、休憩で気になる所に





それから AM9時ごろに七城メロンドームに






大量にメロン🍈が売られて

今が時期のとうもろこし🌽が

新鮮で美味そうやった✨



毎度の事やけど、目的地になかなか着かん😄

まだ出発してから、ノーコンビニやったけん

セブンに寄ってコーヒー☕️タイム




っと思ったら、前々回で偶然見つけた

栗🌰の和菓子店が✨セブンの斜め前に



以前も美味しかったと言ってた

ボクいがぐりくん

誕生日やけんお買い上げ🎂



気を取り直し

一路阿蘇ファームランドに



天気は悪いけど、高原はやっぱりいいねー

空気もいい✨マスクなんて要らない👍





いい景色やけんついつい足が止まる✨😄




やっと阿蘇ファームランドに到着

チェックインの時間は少し過ぎたけど






フロントでチェックインして

ビール🍺と地域限定クーポンを頂き



荷物を預けて、元気の森に





汗💦が吹き出そうな

アトラクションが多々

直感でコレはやばいと思った😄


アトラクション クリア IMG_5830






樹木の路地 動画 IMG_5778






きつい回転? 動画 IMG_5831



他にも色々なアトラクションが

もう汗が💦吹き出してヤバい💬



全然希望の街じゃない

汗が💦吹き出す、絶望の街になった💦



とりあえずビール🍺と炭酸で休憩



その後の、肉体測定がヤバかった💦




このフットストレッチと



もも上げのやり方を失敗した😄

もも上げは全力で上げ下げして

筋肉痛になった

本来は2秒静止するだけでよかったみたい

結果はこれ



たこ焼きとポテトで腹ごしらえして



楽しみにしてた火山温泉♨️に





泉質も良くてサウナも

岩盤浴みたいなものから

色々な雰囲気の浴槽があった✨

2時間くらい入ってゆっくりして

本日の部屋に



外観もなんか良い感じやん👍



部屋も天井が高いせいか

広く感じる




部屋に入ってから天気が急変

雨が☔️凄くて

ちょうど部屋でゆっくりするには良かった

体内のAGEを測定もしたよ



結果は、自分がBで大好きな人はAやった

結構新陳代謝が良いらしく

糖分が体に残ってないらしい😄



自分はこの時に blogを書いて

大好きな人は、色々した後

また少し寝てた😄

今日は、子供と間違えられて

子供のように遊びよったけん

疲れたのかな?

それから7時に夕食をお願いしたけん

レストランに



チェックインの時に

夕食はバイキングじゃないと知らされて

ちょっと残念で、期待はしてなかったけど

そんな事は無かった

むしろ感動した✨

これが今回の夕食のメニュー



まずはお重を見る事なくカレー🍛を

取りに




ご飯🍚はいつものスタイル✨

誰かこっち見て笑ってた😄




1段目は、見た目以上にボリューミー

ステーキ🥩は最高✨

この時点でもう腹も意外と膨れてきた



2段目はサーモンやらでサッパリ

しかしお腹が膨れて



3段目カボチャが、腹に溜まる

馬刺しも美味い😋



炭酸は2杯だけ

結局腹いっぱいで、デザート🍰も

食えんかった




バイキングじゃなくても全然満足✨

カレー🍛を大量に先に食うのは

失礼やったと思った💦

とても良い夕食で、大好きな人も満足して

良かった✨

とても良い夕食やったけん

帰り際に、とても美味しかったと

伝えたよ👍

それから部屋に戻る時に散歩






部屋に戻って、また火山温泉♨️に



まだお腹は空かない感じ

大好きな人もビール🍺はお預け

部屋のベッドで横たわってゆっくりしてると

大好きな人が筋肉痛の所を

ぐりぐりしてきた😄

その後、いきなり揺れて⁉️

地震が、あんまりひどい揺れじゃないけど

今年は、日本各地で地震が頻発しよるけん

心配やね🫤

この日は、浴衣を着てぐっすり眠た💤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です