2022 5月 地鶏食堂 鶏のサービス定食

今日も休みやけん

朝からblog作りと、整骨院

終わってからは、大好きな人を迎えに行っての

地鶏食堂



やっぱり地鶏がいいねー

勿論鶏、サー



鶏肉を焼く間にご飯の準備



奥に見える、大好きな人のTシャツが

生焼けの鶏肉をを食いよるみたい

今日もご飯🍚がかき氷みたい



大好きな人は、やっぱりビール



この焼けるまでが待ち遠しい

どんどん焼いて、バンバン食う




これはプレートから溢れる、鶏の脂

大好きな人が、大切に取ってくれてた

これって?SDGSじゃない?



って事で

脂染み染みの、脂飯



自分で取ったのに、大好きな人は

ドン引き💦

普通はそうやけどねー

鶏の脂が、お米に吸い込まれてバリ美味

バンバンおかわりして

帰りに、無料で大量に冷凍スープをもらったよ




やまびこで1時間寝て、温泉入って

帰って来てから、冷凍スープを試飲



素晴らしい

旨みが凄く、参鶏湯のよう

水炊きや、雑炊、カレーなど

何でも使えるけんまだ欲しいねー✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です