2022 1月 初詣⛩からのダイジェスト

この前の初詣からの、グルメダイジェスト

1月11日

天ぷらえびす





揚げたての天ぷらと、イカの塩辛がいいね

雪の❄️残る三瀬峠を越えて



やまびこの湯♨️に



1月14日

今年初の安全食堂🍜






今年の挨拶して

焼豚の塊もらった

夜は焼鳥が無性に食いたくて

歩いて 晩酌亭に





お酒は呑まんけどねー

炭酸飲みながらは最高

初の地鶏食堂







やっぱり鶏サーは今年も旨い

満足出来るけん幸せ


地鶏 動画 IMG_5570


1月19日 

まりもとお父さんを連れて

七山に新鮮な野菜や、みかん🍊が安いけん

まりもがお買い物😄

その後は、蕎麦をご馳走して







ななの湯でゆっくり



1月20日

朝ラー&朝風呂も大好きな人と行った

先客で仕事仲間が駐車場に居て

長浜家が休みとの事

お正月🎍休みなんやね

仕方なく、長浜屋に



そういえば大好きな人を

連れて来るのは初めてで

やっぱり長浜家が良かね






今年も、いつもと変わらんけど

旨いもんと温泉に行くよー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です