2022 4月 ついに筍が⁉️

今月は休みが多く春ののんびり気分

4月7日は、一九ラーメン

シンプルで、あっさりがいいねー

ラーメンが旨い😋





それからはやまびこの湯♨️




まだ桜🌸は綺麗やねー



4月9日は大好きな人と一緒の休み

昼飯はラーメン 膳に行ったよー



またまた大好きな人のダイジェスト

胡麻と紅しょうがを入れて




大盛りに替え玉と煮卵で満足

どんぶりがデカく見える



自分も大好きな人と一緒の大盛りラーメン



大盛りで380円っていうのが魅力的

替玉もして満足



クオリティも



それから二見ヶ浦方面にある、桜井神社⛩に

大好きな人が行きたいとの事で







散策&参拝






その後は、二見ヶ浦海岸をドライブしながら

ななの湯に

途中気になって、タケノコチェーックー

やはり生えてる✨



こちらは大好きな人が見つけた

アスファルトを突き破るタケノコ




車からスコップを持ってきて

2本確保

ななの湯でゆっくりして



ゆっくり入ってビール&炭酸



先程大好きな人の酒🍶のアテで

こうなりました。



これからが楽しみやねー😄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です