2022 2月 地鶏食堂〜やまびこの湯♨️ いつものコース

2月24日 朝は11時迄の仕事

それから糸島峠を越えて、いつもの地鶏食堂



お客さんもいっぱいおるけん良いねー

いつもの鶏サー




ご飯がかき氷みたいなのは

おかわりを何回もするのが、めんどいけん

初めは、プレートの温度が低いけん

なかなか焼けんけど



2回目のおかわりでは、直ぐ焼ける





若鶏は、レバーの様に柔らかいものから

地鶏は、歯ごたえ十分の部位まで

堪能出来るけん良かねー

そんでまたおかわりは?って聞かれて

今日はやめときますって大人対応した

まだ名残り惜しいけど

それから三瀬峠越えて



やまびこの湯に




直売所で芽キャベツを買って



ゆっくりして帰って来たよ




芽キャベツは

たっぷりのオリーブオイルで揚げ焼きの

塩コショウだけが最高



今日のファーミングは

牛の餌を研究して、牧場するよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です