2022 4月 久しぶりのふくちゃんラーメン🍜

4月4日

今月は意外と大好きな人と休みが合う👍

そして今日も休み

朝は少し仕事してからの整骨院

久しぶりのふくちゃんラーメンに



ラーメン🍜の値段も上がるんやね

待ち時間で大好きな人がスクワット❣️
待ち時間のスクワット? IMG_5637

やけん、今日も大好きな人のダイジェスト

まずはラーメンが来るまで静かに待つ



これは前回同様やねー

お待ちかねのラーメン

しかし今日は大好きな人も珍しく大盛り

紅しょうがを入れていただきます。


それから替え玉待ち

大盛りなのにものの数分で替え玉

ご馳走様でした。


自分は、大盛りチャーシュー食ったよ




替え玉は2回
このニラがうまいんよねー


満足して店を後に

それからまた今日もやまびこの湯




大好きな人はまた隣で寝てる

温泉でゆっくりするかな😄 帰りにヤマザキショップに 焼き鳥を買い食いして帰って来たよ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です