2022 4月 ラーメン食べてファーミング

4月21日は、朝は仕事してからの安全食堂



そして時を同じくして

大好きな人も、娘と福重家のラーメン



替え玉も同じく2回したらしい

自分はそれからやまびこの湯に



こしあぶらとこごみが



即買い

帰ってからは、天ぷらに

最近天ぷらが多いけどねー



こしあぶらはタラの芽の様な感じ

こごみは癖もなく美味いねー




そんでファーミング22

草薙くんと慎吾ちゃんのCMじゃないよ

あれから、だいぶ経ったファーミング

ブドウ工場は名前を変え



新鮮なブドウやブドウジュースが楽しめる

ピッツェリアがオーープン



その名も



敷地はこんな感じになった



あれからブドウ畑を綺麗にして



また収穫

また大収穫やった




ブドウジュースを売りに街まで行って



それからまた冬が来た




今日は雪かきからかな



バイクヒャッホーー



ファーミングシュミレーター 22は

ブドウ畑を中心に頑張る


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です