2022 1月 相棒のデッドニング 大好きな人今年初の地鶏食堂

1月22日 今日は休みで

夜中、地震速報で目が覚めて直ぐに揺れた

それから深夜録画しよったアニメ見て寝たよー

地震の影響は何も無く朝から

Amazonで頼んだデットニングキット

車の音響アップ



とりあえずドアの内張り外し




デットニング開始




こちらは後ろ




これを4枚作業して完成

それから、シフトノブの交換



メルカリで安く買った

マニュアル用のシフトノブを

中に硬化パテを詰め込んで完成✨




お昼は、今年初の一九 いち里🍜






今年もよろしくお願いしますと挨拶して

今日は、スタミナラーメン

それからはやまびこの湯♨️行ったよ

1月28日

大好きな人と休みが一緒

大好きな人初の、地鶏食堂






味噌汁に、鶏のエキスが‼️

大好きな人はビール🍺に夢中








2人とも大量に食って、お店を後に

やまびこの湯に行って帰って来たよ👍


 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です