2022 1月 私はタルタリスト

1月5日 今日も昨日に引き続き休み

朝は少し別の仕事したけどそれからは

録画した孤独のグルメを見て

フライが食いたくて

でも昼は、しばらくのラーメン

目当てに行ったら

めっちゃ人が多いけん断念

大好きな人が、早番終わりやけん

やまびこの湯に一緒に行ったよ



温泉でゆっくりした後は

コンビニでビール&炭酸

飲みながら送った帰りに松のやに



今日は昼飯食いそびれたけん

夜は大人食いすると決めて

ロース&牡蠣フライと

海老フッラァーイ🦐






海老🦐まで到達する前に、ご飯がっ

急遽中飯のおかわりからの

牡蠣フライ追加のアジフライ追加



タルタルがたっぷり

知ってる人は、分かるだろうか私こそは

✨タルタリスト✨

以前の配達エリアのコンビニで

揚げ物を買うと、タルタルが付いてくる

それほど好きなタルタルが3つに

先に牡蠣フライと、海老フラァーイから

頂くとまたまた問題が



ここに来て中飯にした

計算間違いが発覚

また急遽おかわり

アジフライもふんわりサクサクで最高




味噌汁も3回おかわりして満足



明日はどうするかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です