2021 10月 丸一ラーメン🍜

10月14日 今日は休みやけど他の仕事で
午前中はちょっと野暮用
昼までに片付いたけん、昼飯はラーメン
久しぶりに、丸一ラーメンに行ったよ




店の前通る時に、最近、閉まっとるけん

気になって、来たっちゃけど

いつも大将が1人でやりよる店で

脊髄からの痺れで入院の為

休んどったみたい

今は、お客さんも2割くらいしか

来ないらしい

向かいにある斜め前の

安全食堂は行列で、駐車場も満車やけど

丸一ラーメンの方は

お昼時でお客さんも1人くらい

ここのラーメン店は、基本休み無しで

夜中3時までの営業

理由はタクシーの運転手が

ラーメンを食べれる様にとの事

こういうお店は頑張ってほしいし

少しでも協力したいねー

ラーメンもあっさりで旨いけん

自分は好きなラーメン



チャーシューは薄いけどね

麺も細麺でどんどんいける

替玉の時は、糸島のネギと、スープを

足してくれる



今回は替玉は3回したよ

最後の、替玉は

かなりスープが薄いけど

スープの旨みが良く分かる

後、薄かったら

ラーメンのタレもちゃんとあるよ👍

満足してからは、やまびこの湯

休憩処で、多分いびきかいて寝たかな

今日は、露天風呂が2つある方




ゆっくりしてから帰って来たよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です