2021 4月 筍掘りと自撮り ラーメンダイジェスト🍜

桜も終わって、タケノコ採りの時期やね 4月9日 いつものコース
今回は、鶏サーにコシアブラがお目見え
鶏肉を並べてご飯の準備
鶏が焼けたら、食うのみ
焼けたらガンガン食える ご飯が進みまくり 大好きな人はビール
おかわりもして
どんどん食う
コシアブラもタラの芽 みたいで旨い
たらふく食った後は、やまびこの湯に
タケノコが安っ イチゴとさっき食べた コシアブラを買ったよ。
ゆっくりして帰ってきた。 4月13日 まりもを連れてタケノコ採りに
鳴神の庄で買い物もして
ななの湯に行ったよ
風呂上がりのコーラが旨い
昼からは、雨も上がり昼飯は長崎亭に
久しぶりのチャンポン
今日は、チャーハンを持ち帰りにするけん Aセットに小メシ+餃子3個  (280円) 大盛りは生卵🥚が特徴
やっぱりチャンポンは旨い
替え玉もして満足
糸島にお越しの際は 長崎亭 加布里店 を宜しくお願い致します。 帰ってからはタケノコ茹でたよ
おかず イカとタケノコの炒め物
近所の人に貰ったケーキ
海苔みたいなのが、クレープ生地で旨い
最近のラーメン事情 4月6日 横綱ラーメン
初めに出て来るキャベツがサッパリ
写真は大盛りチャーシューワンタン麺
横綱は、塩気の強い麺が旨いね
チャーシューも最高 4月 12日 安全食堂
写真は、大盛りバリ (バリはバリカタの意味)
麺は細麺やけん、バリが旨いね
替え玉もして満足 4月14日  ラーメン🍜 大吉
これぞ、豚骨ラーメン🍜やね 麺もチャーシューも言う事無し 勿論、替え玉したよ やっぱりラーメン🍜はいいね👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です