2021 6月 大好きな人の誕生日🎂 前編

6月26日 大好きな人の誕生日

いつもはハウステンボスやけど

今回は、伊王島のアイランド長崎

朝飯はマック🍔




いつもは雨やけど、曇りで良かった

前もって予約すれば宿泊者は

トゥクトゥクも無料で乗って観光出来る

勿論運転は、自分





島自体は小さいけん

ちょっと周るにはいいねー


トゥクトゥク動画 IMG_4282


紫陽花も綺麗に咲いて



途中、喉が渇いたけん

無料のカフェに



自分で入れるコーヒーもあり



ゆっくりしてから




ブランコも乗って




途中デカいつくし?を発見







トゥクトゥクで島巡りしたら



アークランドスパに




ここは、水着もレンタル出来て遊べる

温水プールや、岩盤浴、休憩処、温泉と

かなり楽しめる所







温水プールで遊んだら、もうお昼



昼飯はうどん





食べたら岩盤浴して少し休憩



温泉から出るともう16時

それからすぐ近くのホテルに



チェックインするなり無料

のマッサージチェアに





マッサージチェアは

かなりのゴリゴリタイプ✨

大好きやねー

モチモチクッションも最高




お部屋は、こんな感じ



テラスからは海が一望




良いホテルよねー



ゆっくりしたらもう夕食



自転車でレストランに


自転車動画 FullSizeRender


今日は大好きな大好き人の誕生日

やけんちょっと贅沢に



ドリンクはサービスしてもらった



これが今日の夕食のメニュー



前菜も旨い😋



刺身も美味くて、本当宝石箱や~✨





車海老🦐も鮑もうまうま




長崎和牛の焼きしゃぶも、脂の旨みが凄い





豚肉のグリルも意外とサッパリやった




後は冷麺と骨付き鳥肉鍋





〆のラーメンもスープが美味くて




デザートでサッパリ🍨



話しながら夕食しよると

もう8時位になってびっくり

時間忘れて、楽しめる食事やった

外はもう暗くなって来たけん

ルミナに行ったよ




後半へ…

2 thoughts on “2021 6月 大好きな人の誕生日🎂 前編”

  1. こんばんは、まりもさん!

    素敵な処ねぇヽ(*’▽’*)ノ
    長崎県?遠いけど行ってみたくなりました!

    今年の誕生日のお祝いは何にするか、もういろいろと考えているのかな(*^^*)
    彼女さんとの素敵な思い出がまたひとつ増えますね(^^♪

    1. 訪問ありがとねー
      今はまだ引っ越し真っ最中で
      休みもblogに費やす日々やけど
      やっと去年の誕生日記事まで書けたよ
      そう、長崎県の伊王島✨
      今回は、要所に短い動画を盛り込んだよ
      容量の関係で、10数秒が限界やけど
      今年は熊本県の阿蘇ファームランド
      それまでにblogを完成させたいねー
      陰ながら応援しとるよー📣
      訪問ありがとねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です