2021 今年初のしばらく🍜〜脊振ホットドック〜やまびこの湯♨️

1月14日 大好きな人とラーメン🍜

大好きな人がしばらく食いたいけん

しばらくのラーメン🍜食ったよ

今年初のいつもの大盛りカタ麺

キクラゲに、ネギ、くず肉のような

チャーシューとシンプル

麺は平麺の中細麺、しっかりして

コシがあるけんめっちゃ旨い😋

スープもあっさり食える豚骨

替え玉して満足したら

脊振方面に

途中ホットドッグの車を発見‼️

見てしまうとつい食べてしまう

のは自分だけじゃなかった😄

いつもチーズドッグ

コレが食いたくなるんよねー

清滝が休みやったけん

やまびこの湯♨️に行った

寒いけん温泉♨️が最高✨

ゆっくりして帰って来たよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です