2021 四国一周の旅 6日目 香川〜愛媛

4月20日 朝は道の駅 津田の松原で起床



最近、夜が寒いけん

大好きな人が布団を買ったよ




準備して、出発

朝6時から開いとる、うどん屋

うどんバカ一代




香川のうどんは分からんけん

定員さんにおすすめ聞いて

釜玉バターに




天ぷらは、ちくわとナス



黒胡椒とバターがクセになる

量もあって麺のコシも強く旨いね



朝飯うどん食ったら出発

途中道の駅寄りながらのドライブ




こんぴらさんの

近くにあるナイス👍パーキンに



そこから少し歩いて入り口に





ここのお酒屋さんで、梅酒を買ったよ



朝9時前やけん、静まり返っとる。



足湯も嬉しいね



始まりはここから





まだまだ大丈夫




やっと大門まで到着












大好きな人が頼もしいなー










やっと本殿に💦





結構登って来たね👍



それから奥社の方に⛩







途中このようなものを目にすると



スライムに見える✨

それから階段を登って

やっと着いた💦





結構、階段歩いたね💦



また、階段を降りて



冷たいもんで、休憩



見たことない、でっかい栗饅頭🌰



お土産に購入🌰



骨付き鳥も食ったよ





地鶏の方を食ったけど、タレが旨いね😋


もうお昼になったけん

昼飯はやっぱりうどん✨

食いに行きたいと思っとった

山内うどん




ひやあつ



そんで、おかわりで あつあつ



味は、福岡の牧のうどんに似とる

牧のうどんより

ちょっと塩気は無い感じ

福岡もうどん県やけん、改めて

負けて無いと思った

それから父母ヶ浜に




夕方来たかったけど、時間が無いけん

ひとまず来れて良かった








その後、通り道で看板見つけた

天空の鳥居も行ったよ⛩







それから近くにあった、琴禅回廊に






露天風呂が良い感じて、泉質も良い

海水風呂と源泉があるのが嬉しい



休憩処は、夕日が綺麗に見えそう



夕食は 豚太郎のラーメン



味噌ラーメン食ったけどコメントなしで

それから愛媛に向かって


6日目終了

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です