2021 四国一周の旅 5日目 徳島〜香川

4月19日 朝は、今年出来た道の駅 板野



トイレも、ちかっぱ綺麗



着替えとトイレと歯磨きして

近くのコインランドリーを探しよる時

マックを発見



朝飯はマック🍔



コインランドリーで洗濯して

朝8時から開いとるスーパー銭湯

あらたえの湯♨️に



結構良い銭湯





温泉の泉質も良いし

炭酸泉も日替わり湯もある

浴槽は気持ち小さめやけど温泉♨️で満足

風呂上がりは冷やしたビール



ビールは🍺セブンイレブンで

半額やったけん購入して

氷は🧊こっちのセブンで貰った✨。



昼飯は、もちろん徳島ラーメン

一軒目は  中華そば 岡本



JAFの優待もある






麺は中太麺でチャンポンみたい



チャーシューもバラ肉で旨いね



スープも福岡とまた違ったとんこつで

ラーメン🍜めっちゃ旨いけん

替え玉があったら🤣良かった


二軒目は徳島ラーメン 奥屋



麺の硬さは選べて、🍜替え玉もあるけど



すき焼きの〆としか思えんかった




それから、鳴門大橋🍥に




鳴門方面に渦潮を見るか?

淡路島に行くか?、迷って

遊覧船乗り場に行ったけど



潮の時間が合わず、見送った

残念🤣



残念やったけん、阿波踊りならぬ

阿波尾鶏🐓を食いに だいまつに



阿波尾鶏🐓を食うぞー




2人のお腹は渦潮気分

かんぱーい




阿波尾鶏のムネ



阿波尾鶏の鳥トロ



阿波尾鶏の串



阿波尾鶏の串 タレ



阿波尾鶏の3種盛り





ハツモト



キモ



クラフトビール&メロンソーダ



色々呑んで食ったよ






阿波尾鶏は肉に旨みがあって

めっちゃ美味かった






夕日を見ながら、徳島を最後に



香川県に到着


今日は、早めに休んで

明日はうどん食うぞー


5日目終了

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です