2021 8月 今日は昼までの仕事〜長崎亭

8月17日 今日は昼までの仕事

それから、長崎亭に

妹が作ったメニュー表は

結構いいねー




15時迄はセットが安くなっとる




やっぱり、チャンポンも




チャーハンも美味い



替玉もして、満足



また後で来るよーって言って

長崎亭を後に…

きららの湯に来たら、定休日

やけん、土砂崩れの危険のある

峠を越えて、ななの湯に



その前に、直売所を覗いて

初栗をゲッチュー🌰🌰🌰



1キロ入ってこのお値段

新しくて大きい栗🌰

やけんまりもが喜んどった

それからななの湯でゆっくり







お客さんは全然居なくて、良かった

営業的にはまずいけど💦

温泉に浸かって、換気の為に

ドアが空いて、そこから

風にのってヴィヒタ(白樺)の

香りが〜

白樺無いよね~と思ったら

ヴィヒタがあった✨



いい感じに、香りが癒しを与えてくれる

風呂上がりのコーラも最高



それから雨足が強まった、峠を越えて



また、長崎亭に戻って来て

3人組みのご婦人のお客さんの1人が

「後1人来ます」と自分に言ってた

雨☔️の中お客さんが来てくれると

自分も嬉しいねー

お父さんのチャーハンを持ち帰りで

作ってもらって

チャーシューも貰って

帰ってくるなり、チャーシューは

お酒🍶のつまみにしよった😄

帰って来てからはまりもが

買ってきた栗🌰で渋皮煮を



大好きな人が好きやけん出来たらお届け🌰




良い渋皮煮が出来たみたい🌰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です