2021 12月 今年最後の横綱ラーメン🍜

12月24日 今日は休みやけん

今年最後の横綱ラーメンに行ったよ



今年最後やけんですねーって言って

迷った結果

焼き飯とチャーシューワンタン麺🍜に



今年最後の、横綱は最高の出来

隣の、福重家の駐車場は満車で

こっちの横綱は来た時は自分だけ

今日は、最高の出来やけん

隣に行くのはもったいと思ったよ

まずは、いつものキャベツでサッパリと

これが横綱ラーメンだーーって、

隣りに叫びたくなるラーメン

このラーメン食える喜び

小さい頃から食べてるご馳走

やっぱり旨いね

今日の箸上げは🥢今年最高?



そんでお待ちかねの、焼き飯焼き飯も

ネギ、卵、焼豚、蒲鉾と具材も多くて

むっちゃ旨い




いやー  本当ご馳走様でした。



それからはいつもの、やまびこの湯♨️

ゆっくりして帰って来たよ

そういえば、今日はクリスマスやねー

大好きな人のプレゼント🎁は

アップル🍎ウォッチ⌚️

最近携帯をアップルにしたけん

最新じゃない、型やけど

喜んでもらえて良かった❣️



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です