2021 12月 丸一ラーメン

12月8日 今日は休みで大好きな人と一緒

体はガタガタで、ななの湯♨️に

途中、おやつに焼き鳥食って





ななの湯♨️に着いた時は16時過ぎ

それからゆっくりして



大好きな人はお風呂上がりのビール🍺

自分は炭酸を飲み、外に出ると

もう暗くなっとった



それから帰りに 丸一ラーメン🍜

ラーメン屋の大将も元気そうで良かった😄





チャーシューが一枚多いのは気のせいかな?



突然ですが、自分はラーメン🍜

食べるのは、早い方やけど

大好きな人と、ほぼ同じくらいと言うのは

ご存知だろうか?

その疑問を払拭する動画がこちら


払拭 動画 IMG_5446


やっぱり大好きな人は凄いね❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です