2022 5月 横綱ラーメン🍜

5月13日 今日は1日雨やった

昼飯は横綱ラーメン



なんか食べたくなるねーって言うセリフ

多分中学生の頃から言いよる

大将の娘さんの長女が、足を指を怪我して

ちょっと痛々しい感じやった

今日は大盛りチャーシュー




このツヤツヤテッカリの

のスープがたまらん

今日の麺は少し細め



今日のラーメン🍜スープは

少し醤油が強い感じ

でもやっぱり美味いよね

替え玉の時に

やっぱり美味いねーって言いながら

幸せいっぱい✨



ラーメンタレも替玉した時に

出してくれるよ👍



その後は、やまびこの湯♨️に行った

CROOZ blogが5月末で終了する

思えば、blogを始めたきっかけは

師匠とも呼べる先生が

運動の一環で、アルバイトでうちの会社に

来た事かなー

とりあえず練習で、CROOZ blogを

始めて下さいとの事で、開始したけど

ほとんどが、ラーメンと温泉

いつしか、見て下さる方や友達

も増えて、楽しめるようになった

感謝やね✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です