2020 雷山 千如寺大悲王院〜地鶏食堂〜那珂川 清滝♨️

11月13日

🍁紅葉と満腹温泉ドライブ

朝は9時に出発して、10時に

紅葉を見に雷山 千如寺大悲王院に来たよ

毎年来るけど、今年は、人がめっちゃ

増えた感じ(゜ロ゜)いつも時期が早いのか

駐車場も、来る道も渋滞

少し早く出発して来たけん

あまり待たずに

散策できたけど( ̄▽ ̄;)

今年も紅葉が綺麗やねー( ☆∀☆)

見た後は、腹が減ったけん

いつもの地鶏食堂( ☆∀☆)

11時過ぎに来たけん、鳥サーを食った

大好きな人はビール(^-^)

自分はご飯( 〃▽〃)

どんどん焼いて、ガンガン食う

大好きな人も自分と同じくらい食ったかな

ビールが

旨いらしい(^-^)

腹がいっぱいになったら

那珂川の清滝へ(^-^)

大好きな人は途中少し寝てた(^-^)

それから清滝の休憩所で3時半迄寝て

(もちろんいびきかいて)

4時から2時間ゆっくり温泉に入ったよ

帰りにお買いもんして帰って来た

日帰りプランオススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です