2020 12月 ダイジェスト

今年も12月は荷物は多く

激ヤバの毎日(>Д<;)

休みはあるけど、ほとんど睡眠?

体はガタガタやん( ≧∀≦)ノ

毎日がマスクつけてのフルマラソン

整骨院に行く途中の川で鴨に癒された( 〃▽〃)

年末まりもが餅を作ったよ(^-^)

また大量に作って、近所や色々に

お裾分け

来年は元旦から3日出勤やねー

コロナも気を付けていかんとね

この前の記事から、色々食ったよ( 〃▽〃)

いつもの地鶏 コロナバカちんセール

『コロナのバカちんがー!!』

揚げたて天ぷら えびす

天ぷらのひらおと同じスタイルやけど

お客さんは少なくてすぐ食えるし

何より旨い( 〃▽〃)

勿論、イカの塩辛は食べ放題( ☆∀☆)

ラーメンもちゃんと食いよるよ(^-^)

しばらく

福重家

ラーメン大吉

横綱ラーメン

安全食堂

一九

元祖長浜家

長崎亭も行ったよ

チャンポンも旨いけど焼き飯最高( ☆∀☆)

お客さんも来てくれて嬉しい限りです。

ステーキも食いに行ったよー

いつものレッドマン

大好きな人とお互いに600gm

ペロッと完食

この瓶の中身最高( ☆∀☆)

食後のコーヒーはありがたいね( 〃▽〃)

お父さんに焼酎も買って正月の準備万端

今年もありがとう👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です