2020 牡蠣を、そして貝を🐚食べ尽くす

11月5日 休み2日目 大好きな人も休み

毎年恒例の牡蠣小屋 船越のみわちゃん

行く途中で、お酒とコーラを買ってから

来たよ(^-^)持ち込みO.K. やけんよかね

肉類、とかはダメやけど、おにぎりなんかは

良いけん

まずはビールとコーラで乾杯(^-^)

牡蠣を並べてから、少し待って

裏返すと牡蠣が開くけん殻を取ると

ほーら( ̄▽ ̄;)今年プリプリの牡蠣

他にも、ホタテ

ヒオウギ貝

ハマグリ

チーズも持ってきて、フォンデュ

焼ける牡蠣を見ながらは楽しいねー

大好きな人はビールの後

お湯とグラスをお借りして

買って来た焼酎でお湯割り🍶

牡蠣フライも食ったけど

焼き牡蠣が一番

何もつけんで、食うのが一番かな

味がやっぱり濃厚やけん、来年も楽しみ

その後は、202号バイパスを

佐賀方面に行って

車で40分位のななの湯♨️に

ゆっくり休憩スペースで寝たよ(^-^)

いびきかいてぐっすり寝てたみたい

それから温泉でゆっくり(^-^)

風呂上がりも大好きな人はビール

お風呂&おつまみとビールのセット券が

1000円( ☆∀☆)

風呂上がりの外の空気がよかねー

肌寒くてちょうど良い

帰りは、〆のラーメン

豚骨魚介と

鳥塩

お互い交互に食ったよ( 〃▽〃)

豚骨魚介🍜は濃厚でやっぱり旨い

鳥塩ラーメン🍜は普通かなー

2日目も良い休みになった(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です