2020 3月23日  朝風呂

3月23日朝5時に起きての朝風呂(^-^)

ふくの湯 花畑店は6時から営業やけん

コロナウイルスの影響で

休館の施設が多いっちゃけど

朝風呂しよる、ふくの湯に行ったよ(^-^)

時間30分毎のサウナの

ロウリュウに2回入って、朝から絞ったよ

サウナ上がりの外は、風が涼しく

朝日と空が綺麗( 〃▽〃)

露天もテレビ見ながら、最高( ☆∀☆)

高濃度炭酸泉も、ゆっくり入れて良かった。

感染やクラスターは嫌やけど

世間や経済がマイナス傾向にあるけん

少しでも、協力できたらよかよね

やまびこの湯も休館

ななの湯♨️も休館

この前行った、ラーメン🍜大吉も

見て下さった方にお願いです。

近くの良く行く飲食店や、開いてる施設

コロナの感染の、心配があると思うけれど

いつも通り、行って欲しいです。

苦しい悲鳴は、なかなか聞こえません

賛否両論あると思いますがお願いします。

カテゴリー: 2020

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です