2020 浮羽稲荷神社

5月15日 早朝から

浮羽稲荷神社⛩に行ったよ

朝早いけん誰もおらんかった

丘にあるけん景色はよかね(^-^)

空気も美味しい(^-^)

階段は祐徳稲荷みたいには無かったけど(^-^)

駐車場が上にあるけん楽チン

浮羽稲荷神社を後に道の駅 うきはに

朝は9時から開いとるけん良かった

新鮮な野菜がたくさん( ☆∀☆)

きゅうりやにんにくを買ったよ

外でちょっと買い食い( 〃▽〃)

豚バラも最高( ☆∀☆)

ビールもフルーティーで旨いらしい

道の駅で(/ω・\)チラッと見た調音の滝

ちょっと行ってみた(^-^)

魚返りの滝

斧渕の滝

鷹取山

こうやって📷撮ったものをアップしとる

こんな大ジャンプも👍

昼からは雨が凄くて(゜ロ゜)

福重家のラーメン食って帰ったよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です