2020 城島 酒蔵 びらき

2020年 2月16日

城島の酒蔵びらき

朝は、7時位から出発

あいにくの雨で、おまけに寒かった(≧∀≦)

到着してすぐに、シャトルバスで会場に

駐車場からは酒蔵を巡るシャトルバスが

あるけんよかね(^-^)

シャトルバス降りて早々に試飲🍶

結構人も多いね( ≧∀≦)ノ

出店も目移りするもんばっかり( ☆∀☆)

全部食いたいくらい

銀杏もウマウマ

宮城の牡蠣も、牛タンも最高( ☆∀☆)

ソーセージも旨そうやけん

つい買ってしまった(゜ロ゜)

それからバスや徒歩で、酒蔵巡り

酒蔵を巡る途中にブリの握りを

買ったら

料理の鉄人の

中村光明さんがいらっしゃった

大好きな人と📷

それから大好きな人は酒蔵で試飲をガブガブ

勿論、呑み比べも(^-^)

色々あって結構面白いね( 〃▽〃)

酒蔵巡りでポイント貯めて

最後ガラポンは五木ひろしの

CDが当たった(゜ロ゜)

今回も楽しい酒蔵びらきやったよ(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です