2020 百千萬 大好きな人と皿うどん

2月15日 夜飯に大好きな人と

百千萬に行ったよ

大好きな人は百千萬の皿うどんを

食うのはこの日が初めて

多分、博多皿うどんの味を知ってる

人ってあんまりおらんとかいな?

普通なら、長崎皿うどんは

パリパリのあんかけや、ソフト麺の

あんかけが知られとるけど

自分が好きな皿うどんは

簡単に言えば焼きちゃんぽん

みたいな感じ

 

 

その皿うどん店の中でも美味い

百千萬に連れて来たよ

 

 

炭水化物✖️炭水化物は最高✨

 

ご飯🍚のおかずになる

 

 

夢中で食べよって隣り見たら❣️

自分より食うのは早かった💦

 

※皿うどん愛好家の女性

「これくらい普通だよ」

そう言うと、女性は

漬物に手を伸ばした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です