2019 大好きな人と安全食堂〜ななの湯

今回は大好きな人との

久しぶりの安全食堂(^-^)

店に入るなり久しぶり~って言われよった

どっちのラーメンもネギの下に大量の

チャーシューが(゜ロ゜)

替え玉もお互いに2回してからの

古着屋さんで物色

それからななの湯に来たよ(^-^)

入り口の薔薇が綺麗やったよ( ̄▽ ̄;)

5時以降の料金は410円になるけん

ありがたいね(^-^)

ここの温泉はまるで美容液に

浸かっとるみたいな感じ

湯船で顔にお湯を浸せばツルツル( ☆∀☆)

風呂上がりの一杯は旨いッ( 〃▽〃)

ゆっくりしてから帰って来たよ(^-^)

次の日の夜は横綱ラーメン(^-^)

悩んだ結果

大盛チャーシューワンタン麺

ツルッとワンタンがたまらんねー

チャーシューも最高やし( ☆∀☆)

それから帰って仲間にもらった

トウモロコシ茹でて焼いて食ったよ(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です