2019 11月 南阿蘇ホリデーパーク

南阿蘇ホリデーパークに

行ったよ(^-^)

大好きな人もチーズ好きで

ラクレットチーズが食べ放題やけん

福岡からは4時間位かかるけどね

道中のコンビニやら

道の駅やらの寄り道が楽しいね(^-^)

天気も恵まれて、ドライブ日和やった

ここは野菜も安くて綺麗やった

途中みかんも買ったよ(^-^)

山川みかんは、甘くて旨い

道の駅のメロンドームは、野菜も新鮮で

メロンの試食販売や加工品やらがあった

他にも、道の駅を寄り道しながらの

ドライブ( 〃▽〃)

景色が良かよね( ☆∀☆)

新しい相棒は運転も楽チン

ホリデーパークはまだまだ未完成やけど

お目当てのラクレットチーズ食べ放題に

食券を買って

とりあえずビールとジュースで乾杯

ラクレットチーズは厨房で溶かして

持って来てくれるみたいやけん

どんどんおかわりしたけん

店の人が大変みたいやった(^-^)

味が濃くて、塩気がたまんない( 〃▽〃)

ラクレットチーズはウマウマやった

ピザにものっけて

カレーにものっけてたまんない( 〃▽〃)

唐揚げも

アクアパッツァも旨かった(^-^)

意外とチーズが腹にきて、お腹いっぱい

でも、デザートは食ったよ(^-^)

食った後は、ホリデーパークを散策

コーラが4000円(゜ロ゜)

気になるけど(^-^)

やっぱり同感(^-^)

動物もおったよ

カメは寝とったけど

帰ってはパワースポット的な?所に

ご利益あるかな?

すすきが綺麗やった( 〃▽〃)

帰りは三加和温泉に

源泉掛け流しで、泉質も良かった(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です