2019 10月 山陰の旅 3

山陰の旅3日目、ぐっすり眠れて

朝のバイキィーング( ☆∀☆)

宍道湖が一望できる所で、最高( ☆∀☆)

ジュースがなかったのが残念やった

洋食と和食と食ったよ(^-^)

のどぐろもあった

朝飯もたらふく食ってから

チェックアウトして、歩いて松江城に

綺麗な城やねー(^-^)

木造で梁もしっかりやん

松平さんもやるねぇ(^-^)

バスで宍道湖温泉の駅前まで行ったよ

足湯も子どもの遠足みたいなので

占領されとった(^-^)

それからホテルの駐車場に戻り

島根ワイナリーに

宍道湖沿いはドライブが楽しいねー

ワインの試飲が飲み放題( ☆∀☆)

自分はブドウジュースたらふく飲んだよ

お昼はまたまた贅沢にうなぎ

来る途中にあったけんねー(^-^)

こっちのタレは福岡の甘めと違い

醤油辛い感じやけど、うなぎも柔らかくて

ふっくら脂がのって旨かった

道の駅を色々見て巡ったら、島根は

電気無料なんかな?

ほとんどタダ( ☆∀☆)

ゆっくりドライブしながら

皆生温泉に着いたよ(^-^)

ホテルに着いたら、4人位

寄って来て、びっくりして間違いないか

確認したよ(^-^)

車はこちらでお止めしますって言われて

台風の影響で結構、雨風強くなって

ひとまず温泉に( 〃▽〃)

源泉掛け流しやけんお湯も良くて

上がる頃に雨は止んだけん

近くの居酒屋に行ったよ

とりあえずカンパーい( 〃▽〃)

昨日と違い、程よく旨いもん

食ったよ(^-^)

その後は、運動がてらのお散歩

足湯も入って、良い1日やった(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です