2019 豊礼の湯♨️〜黒川温泉♨️

9月10日 大好きな人と

休みが一緒( 〃▽〃)

早起きしてのお迎えして

朝マックに(^-^)

月見マフィン食ったよ

それからは新しい相棒で黒川温泉方面に

杖立温泉を過ぎた位で、ふと

委託さんに電話して、豊礼の湯を聞いて

行くことに(^-^)

途中寄り道したりでの旅

豊礼の湯は、温泉の蒸気で蒸せる所があるよ

暑さで猫もぐったり(^-^)

源泉が吹き出しとる所

温泉からの眺めは絶景( ☆∀☆)

昨日はこのTシャツ

それから黒川温泉に

綺麗になったねー

ラムネもキンキンに☆∀☆

久しぶりに散策

街並みも雰囲気も、黒川温泉は

よかよね(^-^)

一軒目は南城苑に

震災で建て直しになってから、初めて行く

ちゃけど、だいぶ時間かかったねー

綺麗になって良かった( 〃▽〃)

温泉卵もあるよ(^-^)

サウナが無くなったのは残念やね

ゆっくり入ってからは

三愛レストハウスに

バイキングが休みやったけん

ラーメン🍜食ったよ

いきなり、凄い雨が降って

雨上がりの空

それから二軒目は、こうの湯に

足湯もあるよ(^-^)

立場は深さが160㎝も(゜ロ゜)

ゆっくり入ってからは

ビールと乾杯(^-^)

それから帰って来たよ(^-^)

この前、フォグランプカバーを塗装したよ

わかるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です