2019 久しぶりの 安全食堂🍜

久しぶりの安全食堂(^-^)

11時前に開くけん早めに行ったよ( 〃▽〃)

やっぱり旨いねー( ☆∀☆)

チャーシューも肉厚で最高( ☆∀☆)

今日は替え玉3回したよー

やっぱり替え玉はよかね

食べ終わったら、外まで行列(゜ロ゜)

今日は母の日やけん

まりもを連ななの湯にれて行くことに(^-^)

いつもの峠を越える途中に鯉のぼりが

こんだけ鯉のぼりがあると、見ごたえあるね

やっぱり途中タケノコが(゜ロ゜)

ぼんぼん生えとるけん

まりもともぎ取ったよ(^-^)

それから直売所に寄って

新鮮な野菜買ったよ( ̄▽ ̄;)

それからななの湯でゆっくり

まりもが大好きなキャラメルを

買って

無料のお茶がおいしい

みたいで、まりもが結構飲んでた

それからゆっくりして

帰ってきたよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です