2019 久しぶりの 地鶏食堂

久しぶりの地鶏食堂(^-^)

連休中も人ばっかりやし

土日祝日メニューで

ランチ無いけんね

地鶏食堂の昼のサービスランチは

やっぱりよかよね( ☆∀☆)

今回の野菜は、ニラとキャベツ

まずは、鶏肉をプレートにのっけて

ご飯の準備( 〃▽〃)

最近体重がヤバいけん、今日は一杯だけ

だんだん焼けて来たら後は食うのみ

焼けた色が食欲をそそるっ

キャベツも甘くて旨いっちゃんね(^-^)

どんどん焼いて食べる幸せ( 〃▽〃)

大好きな人に悪いと思いつつ

腹いっぱいにして

楽天の湯で絞って来たよ

とりあえず2時間で2㌔は痩せたかな(^-^)

朗報がっ( ☆∀☆)

岩盤浴が持ち込みでタダはよかね(≧∀≦)ノ

明日は昨日もぎ取ったタケノコと

野菜で天ぷら作るかな( ☆∀☆)

カテゴリー: 2019

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です