2019 健康診断終わった後 2

食べ放題の後の清滝♨️

落ち着ける、福岡一番の温泉施設やねー

ゆっくりしてからの

ラーメン一九

また、大将にお風呂帰り?って言われた(^-^)

やっぱり大盛

一九のラーメンは、スープが

あっさりの豚骨やけん

ツルッといけるけんよかね

その次の日は、仕事終わっての

しばらく(^-^)

しばらくは、麺が中細麺で歯ごたえが

たまんないねー(^-^)

麺にスープがよくよく絡む( 〃▽〃)

一昨日は百千萬

このなんとも言えん旨さっ( 〃▽〃)

飯は?って聞かれて今日は止めときます。

ってブレーキかけたよ( ≧∀≦)ノ

昨日は仕事終わって帰る時に

大好きな人に、元祖行って帰るよーって

伝えたら、食べたいって言ったけん

お迎え行っての元祖 長浜家

替え玉1回

2回目

大好きな人も恵方巻食ったのに

替え玉1回

2人とも満足したよ( 〃▽〃)

やっぱり旨いねー

そんで今日は休みやけん

安全食堂のラーメン

あっさりの細麺は西区最強やねー(^-^)

勿論大盛バリの替え玉2回( 〃▽〃)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です