2019 3月11日

今日は3月11日

震災から8年、色々無くされた方々に

心身共に復興がありますよう

心からお見舞い申し上げます。

4日前の夜は久しぶりのしばらく(^-^)

あっさりで旨かった( 〃▽〃)

3日前は、以前のじゃがいもの残りと

大好きな人のお姉さんに貰った

最後のサバ缶

ポテトサラダを作って

冷凍のエビピラフ食った( 〃▽〃)

幸せのスプーン( ☆∀☆)

2日前は、大好きな人と一緒( 〃▽〃)

大好きな人が好きな、丸一ラーメンに

めっちゃあっさりの昔ながらのラーメン

麺は細麺やけど、スープがよく絡む

やっぱりカタ麺やねー( ̄▽ ̄;)

チャーシューは薄いけどね(^-^)

替え玉はネギ入れてくれるよ

休み無くて、昼から夜中3時迄しよるって

動かんけん、足の血管がヤバいらしい(゜ロ゜)

ラーメン屋は大変よねー

でもめっちゃありがたいね( 〃▽〃)

それから、やまびこの湯でゆっくり寝て

ゆっくり温泉入っての丸一?

夜飯も丸一ラーメン行ったよ(^-^)

チャーシューが3枚に(゜ロ゜)

気を使ってくれたとかいな?

そんで昨日は、椎茸の肉詰め?

またー?と思ったあなた!!?

今回はなんと!!

巨大椎茸( ̄▽ ̄;)

ミンチは400グラム

肉厚~(^-^)

つーか、ハンバーグやん( ゚д゚)ハッ!

でも、柔らかくてジューシーやった(^-^)

カテゴリー: 2019

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です