2019 初 地鶏食堂

今年初の地鶏食堂

大好きな人は用事で行けんかったけん

大好きな人の分まで食べたよ

いつもなんやけどね(^-^)

今年も宜しくお願いしますと

挨拶してからの鶏サー( ☆∀☆)

今日も3人前の大皿からのスタート

焼けるのが待ち遠しい( ≧∀≦)ノ

塩、胡椒をしてタレの準備(^-^)

後ご飯もね

ほーら、だんだん焼けてきたよー

後は鶏→タレ→ご飯のローテーション

このプレートしか目に入らない( ☆∀☆)

周りなんか知ったこっちゃない( 〃▽〃)

もやしも、人参も焼き焼き(^-^)

鶏の脂吸って、もやしも人参も

ウマウマやん

そんな感じて、鶏のおかわり

焼けるまでの小休止

その間にご飯も(^-^)

2回目はプレートが熱いけん

焼けるのが早いね( 〃▽〃)

腹いっぱいになって満足( ☆∀☆)

まだ三瀬峠は去年の豪雨で通行止め

トンネル通って、やまびこの湯で

ゆっくりしたよ

今年も宜しくお願いしますねー

カテゴリー: 2019

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です