2018 11月 地鶏食堂〜清滝♨️

仕事終わりのしばらく

最近しばらくのあっさりラーメンが( 〃▽〃)

旨いっちゃんねー( ☆∀☆)

本当は元祖行くつもりが(゜ロ゜)

ラーメン食えるって最高(☆∀☆)

この仕事は精神的にも

肉体的にもやられるけんねー( ̄▽ ̄;)

今回も大好きな人と休みが一緒やったけん

地鶏食堂(^-^)

11時頃に行ったよ( ≧∀≦)ノ

意気込みが感じられるだろう(^-^)

大好きな人も食いたかったみたい

いつもの鶏サー( ≧∀≦)ノ

これを全部ドーンと広ければ

夢にまでみた ぢ・ど・りがっ( ☆∀☆)

ご飯の準備もして、焼けるのを待つのみ

大好きな人はビールがお供

地鶏の食べ放題って最高( ☆∀☆)

若鶏も親どりーもどっちも好き

若鶏は柔らかくてジュースィやけど

親どりーは噛めば噛むほどって感じ

おかわりもどんどんしてから

どんどん食ったよ(^-^)

大好きな人の皮とり作業

皮がすかんけんこっちにいっぱい

まわってくる(^-^)

最後の方はもやしで防波堤作っとった(^-^)

向こう側は皮とり作業が終わった

お肉なんだろう(^-^)

腹いっぱいになったけん今日は

那珂川市の清滝に

こちらも久しぶりのじ・ど・り

薄暗いけんわかるかな(^-^)

休憩所は静かで、床暖房やけん

2人とも3時間以上寝てしまった

それからゆっくり温泉入って

ゆっくり汗を出しての

乾杯(^-^)

福岡で1番良い温泉施設やね

すっかり暗くなって

大好きな人が撮影( ☆∀☆)

月夜が綺麗やったよ

それから〆の一九ラーメン

あっさりでウマウマやん( 〃▽〃)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です