2018 雷山〜みわちゃんの牡蠣

この前は会社の研修

後輩が迎えに来てくれるけんゆっくり

しとったら(゜ロ゜)

渋滞で間に合わんけん営業所まで

行くことに(^-^)

久しぶりにスーツを来てバタバタして

営業所に着いてから高速で行ったけど

5分の遅刻(゜ロ゜)

とりあえずはなんとか研修も終わって

営業所で大嫌いなスーツを脱いで

急いで安全食堂に( 〃▽〃)

そんで、伊都の湯どころでゆっくりして

帰って来たよ(^-^)

一昨日は大好きな人と休みが一緒

雷山に紅葉見に行ったよ(^-^)

福岡も結構見頃になったねー

お互いにこの御守りを買ったよ(^-^)

御守りを大好きな人が先に買ったの言わん

かったけん(^-^)

最近、朝晩は結構寒くなったけん

そろそろ衣替えせんといかんねー

仕事はまだ半袖で大丈夫やけど(^-^)

お昼頃になったけん久しぶりの

船越のカキ

いつものみわちゃんのカキ

お店のおばちゃんに久しぶりやねー

って言われた(^-^)

やっぱり福岡のカキ小屋は飲み物

とかおにぎりなんか持ち込みできるし

よかね( ☆∀☆)

この前石川県で買ったお酒を

持って来たよ(^-^)

自分は炭酸やけど(^-^)

大好きな人が作った焼きおにぎりも

ウマウマ( ☆∀☆)

ヒオウギ貝とホタテもウマウマ( ☆∀☆)

今年も身がしっかりで大きいね

ハマグリもデカイのもらった( ☆∀☆)

お吸い物はサービスしてもらったよ

ゆっくり食べて

また伊都の湯どころ

ゆっくりして帰って来たよ(^-^)

カテゴリー: 2018

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です