2018 ちゃんぽん 長崎亭 加布里店 オープン🍜

11月オープンした義理の弟の店 長崎亭

今日は休みやったけん

11時の開店前に行った( 〃▽〃)

昨日は電話で話したらめっちゃ

お客さん多かったって(^-^)

駐車場は14台駐車出来るよ(^-^)

開店前からもうお客さんが( ☆∀☆)

車の中で待ってくれとる人もおった

ありがたいねー( 〃▽〃)

とりあえず開店祝いは渡したけど

魔王も持って来た(^-^)

店の中もカウンターと座敷があって

20席位の良い感じ

メニューはこんな感じ

やっぱり長崎亭はチャンポンやね

大盛で( 〃▽〃)

いつも通りチャンポンの後は替え玉

従業員のまりも(母親)が

替え玉持って来たよ(^-^)

替え玉を息子に持って来るって

変な感じやねー(^-^)

今日は土曜日やけんお客さん多いとよかね

皆さんもよろしくお願いします( ☆∀☆)

アルバイトも募集中です。

〒819-1123 福岡県糸島市神在1314

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です