2018 うなじろう

前回記事を見てくださった方ありがとです。

事の発端は、大好きな人が

うなぎが好きって会社の仲間と

話しよって

後輩『うなじろう凄いっすよ!』

自分『うなじろう?』

後輩『うなじろう絶対食わせたいっす!』

それから2ヶ月┉

遂にうなじろうがっ(^-^)

地鶏食ってあれやけど、太るけん

お米は封印しとる

パックのご飯買ったよ

うなじろう凄い( ☆∀☆)

まず、うなぎじゃない

しかし(゜ロ゜)タレと山椒でうなぎやん

うなぎの皮も見事に再現( ☆∀☆)

こっこれはっ!

すぐ後輩に電話したよ(^-^)

うなる美味しさ うなじろう

大好きな人にも食べさせないと

カテゴリー: 2018

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です