2018 朝ラー🍜〜 脊振ホットドッグ〜卑弥呼の湯♨️

朝は5時に起きて、

元祖 長浜家に行ったよ(^-^)

以外と人が多くて、駐車場も(゜ロ゜)

他は空いとったけん、良かった( 〃▽〃)

元祖は1日中忙しいっちゃろうねー

やっぱりベタ生ネギ盛り( ☆∀☆)

替え玉1回目( ☆∀☆)

もういっちょ(^-^)

替え玉もして大満足( ☆∀☆)

昨日ポテチを夜遅くに食べると

大好きな人に電話で話したら

夜遅くにポテチはダメだよって言われて

アニメも1本見てすぐに寝たよ(^-^)

だけん今日は、早起きのラーメン( 〃▽〃)

今日は休みやけんまたアニメ見るかな( ̄▽ ̄;)

ぼちぼちドライブがてらの

昼飯は脊振途中のホットドック

雨もなく本格的な夏が来るねー

景色もよかし、ドライブ最高( ☆∀☆)

坂本峠越えて

佐賀に来たよ( 〃▽〃)

今日は卑弥呼の湯に行くかな(^-^)

泉質はいいし、大好きな温泉やん( 〃▽〃)

休憩所で小一時間寝たよ

そんでまた温泉入った( 〃▽〃)

帰りもまだ明るい空やった( ☆∀☆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です