2018 7月 パジェロミニ タイヤ交換🛞

早朝、朝5時過ぎ

今日は早朝から汗だくになって、タイヤ交換

走行距離が半端ないけん

タイヤが消しゴムのように無くなる

スタッドレスタイヤっていうのもあるけど

今回は、ヤフオクで送料込みの26000円

195 65 15ホイール付きのタイヤ

だいぶ前に215 80 15着けとって

175 80 15の純正に戻したけど

あまり出回らんくなったけんね

ピッチと穴が合うのが中々無くて(゜ロ゜)

いいタイヤがあって良かった( 〃▽〃)

ナットが硬くてフルパワー使った(^-^)

今日はどうするかな?

昨日はしばらくのラーメン

その前は巨大ハンバーグ作ったよ

これはいつ食うか迷い中

朝マックして

お買い物に行った時に、油性のホワイトペン

買って

タイヤをぬりぬり

こんな風になったよ(^-^)

タイヤはスペーサー付けて、ツライチ位

やまびこでゆっくりするかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です