2018 久しぶりの 再会

短大の時の友達が福岡にきたけん

仕事が終わってキャナルシティの近くの

居酒屋に行ったよ(^-^)

その前に元祖行った

替え玉は1回かな(^-^)

居酒屋はソフトドリンク飲み放題( 〃▽〃)

色々話して食って、飲んだ( ≧∀≦)ノ

次の日は、大宰府天満宮に連れて行って

人も多くてかなり暑かった( ≧∀≦)

途中ジェラート食って涼んだ(^-^)

それから高速で糸島に(^-^)

海沿いをドライブして

博多駅まで送って帰って行った(^-^)

今日はお盆で集まりに来たよ

かなり渋滞が凄くて時間かかったけど

寿司が食えて最高やった( 〃▽〃)

大トロとアワビウニ、イクラは

ほぼ食ったよ(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です